

あけましておめでとうございますw

えっと…。もう1月も下旬ですが…w

あけましておめでとうございます。


とりあえず先月、今月とレポート、テスト漬けの日々でしたので更新が出来ない状況となっております。
まあTwitterでフォローしていただいてる方はわかると思うのですが…。

ゲームする暇があったら更新しろ

って話ですよねwごめんなさいw


とりあえず去年のガンプラはPGダブルオーライザーでだいぶ時間を取られて、ほとんど完成出来ませんでした。
今年はちょくちょく小さいHGなどを作っていき、完成させていきたいですね。

せっかく買い換えたコンプレッサーの性能も試したいですし。
(コンプレッサーの記事についてはまた後日)

FFシリーズ制覇の記事もまったく書いてないですねー…。
ブログネタ溜まってます…。


ということで、本日までテストなので、それが終わったら、ブログ更新頻度を少しずつ増やしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!!

デジカメ壊れました。

2週間放置してました。

合宿前日にデジカメ壊れ、そのまま合宿、そして帰って1週間もしないうちに親戚の家へ。


…疲れました。


そんなこんなで疲れでブログ更新する気も起きず、今日になります。
ちなみにデジカメが壊れてしまって修理に出すのでしばらく携帯のカメラの画像になります。


PGダブルオーライザーの完成写真はデジカメが返ってきてからやねえ…。
そのころに完成してればいいんだけどっ!←


まずはオーライザーの進行状況から。
TS3O0061.jpg

コクピットとかある真ん中の部分は完成。
現在両バインダーの塗装に入るところです。

TS3O0062.jpg
しっかりコクピット、サジも塗装。汚いけどちゃんと塗り分けました。

TS3O0063.jpg
前方のセンサー?もね!

ただ1パーツの塗装面積がめちゃめちゃ広いので超大変…。
エアブラシ塗装の腕が高くないのでムラができちゃう!!


あと両バインダーが終わったら武器類。
ミサイルは…どうしようかなあと迷ってるところです。


おまけ
現在の私の罪です。
TS3O0060.jpg

HGUC ZZガンダム
HGAW ガンダムX
HG ガンダムキュリオス
HG ヒリング・ケア専用ガラッゾ
MG ガンダムMK-2ver2.0
ACよりホワイトグリント+VOB

果たしてこの罪を消すことができるのはいつになるのやら…。

なんか懐かしいものが出てきた

夏休み!サマー!

ってことで部屋の整理をちょっとしてたら懐かしいものが出てきましたw
多分20代の人は来るはず!!

続きをクリックしてね☆


続きを読む

やっと時間が空きました

やっとテストが終わりましたー!

このテストのせいでWF行けなかったり、ガンプラ作成も進められなかったり…。
でもようやく時間が空いたのでPGダブルオーライザーも進められそうです。

ってことで塗料も補充してきました
TS3O0031.jpg

ちなみになんか懐かしいものおもちゃがちょくちょく出てきたのでそれも記事も近いうちに書きますよ!

あ、FF全シリーズ制覇の進行具合の記事も書かなきゃっ!

現在FF4のラストダンジョンですw
もうクリアしてしまったのは進行途中の画像は載せられないのでクリアしたのは最終ステータスなどを載せようかなあ…。

あ、figmaむぎちゃんのレビューもしなきゃねっ!

ってことでPGオーライザーの製作を再開してきますー!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

っていうか久しぶりの更新ですねw
大学やサークルなどでずっと忙しくて放置してました・・・。

今年はちゃんと更新していきたいと思いますが・・・まあマイペースで更新していくと思います。

というか画像更新がめんどくさかったんです…(泣)
1枚ずつ縮小変換が時間かかってしまって、他のやることが疎かになってしまっていたので・・・更新しなくなっちゃいました。

まあこれからは画像は適当に画質粗くなりますが、途中経過などの様子は携帯などの画像も使ってアップしようかなと思ってます。

とりあえず、更新していない間にエクシアも完成してしまいましたし、新たなキットも捕獲したので近いうちまた更新します。

ってことで、今年もよろしくお願いします。
カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

