

最近のお買い物

こんにちは
今日は最近のお買い物を紹介したいと思います。

DSCN3721.jpg

こちら、デザインインテリアコレクションというものでお洒落な椅子が入っています。
figmaサイズに丁度良いと言われているので購入してきました。

あとは安かったのもあり、figmaの小物で使えると思い飲み物の瓶を購入


詳しくは続きを押してね☆


DSCN3723.jpg

そして今回当たったのはこちら。
本当はベッドっぽいのがあったのでそっちが欲しかったのですが…。

そのベッドでえっちなことをさせようなんて考えて(ry


DSCN3726.jpg

ちょっとお店っぽい雰囲気が出るかな?ということでそれっぽくしてみました。


DSCN3728.jpg

むぎちゃんがお酒を注いでくれるなんて素晴らしいお店だ!


DSCN3735.jpg

恒例のウッディさん。酔っ払ってます。
そしてむぎちゃんもノリノリ…。


そしてもう1つ

DSCN3740.jpg

ガンダムコンバースというものを買ってきました。
今セブンイレブンでキャンペーンをやっていて更に安かったのでつい衝動買いをしてしまいました。

DSCN3741.jpg

DSCN3744.jpg

DSCN3745.jpg

ディテールの量も多くてかっこいい!墨入れとかしてみたらもっとかっこよくなったりしますかね?




サイト巡回
今回から相互リンクしてくださっているサイトさんの巡回をして紹介させていただくことにしました。
いつも紹介してくださっているのでこちらもやらせていただきたいと思います。


デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
HG ガンダムAGE-1 ノーマル レビュー
可動範囲が素晴らしいですね。立体映えしますし、ちょっとこれも購入(予定)リストに


螺旋ホビーさん
ROBOT魂<SIDE MS> エールストライクガンダム
RGエールストライクとはまた違った魅力がありますね。躍動感あるポーズが決まってます。


Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!さん
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
人気タイトルだけあってポーズにも魅力が出てきますね。私もTIGER & BUNNYが観たくなりました。
人気過ぎて瞬殺とはすごい!


Lucky☆Minorunさん
ねんどろいど 椎名まゆり
困り顔がすごい可愛い!巫女姿も似合ってますねー。


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> エールストライクガンダム レビュー
可動箇所を詳しくレビューなさってます。名シーンの再現がどんどんできますね!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士365 シナンジュ(BB戦士オリジナルギミック)
素晴らしいディテールの量!オリジナルギミックに遊び心満載ですね!


とある下着の半熟探偵さん
D-arts ロックマンX フルアーマー
ロックマンXのフルアーマーまで出るとは!それにしてもチャージショットのエフェクトが凄いですね。


せぐ箱。さん
セガプライズ フェイト/エクストラ エクストラフィギュア
プライズなのにクオリティすごいですねー。透けスカートが素晴らしい!近くで見たい!


そして今回新たに相互リンクさせていただきました。

隠者の妄言さん
Twitterでも仲良くさせて頂いているすてるすくんのブログです。ロボット物、ライダー物のレビューをなさっております。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

