

けいおん!!エクストラフィギュア 琴吹紬 

DSCN3673.jpg

こんにちはー。
今回はSEGAよりけいおん!!エクストラフィギュア、琴吹紬を軽く紹介します。

では続きを押してね☆


DSCN3670.jpg

主にゲーセンの景品になっているフィギュア、エクストラフィギュアです。
以前遊びに行った時に取ったもので、あまり紹介されてないかも?と思い紹介させて頂きました。


DSCN3672.jpg

箱から出すとこんな感じ


DSCN3690.jpg

あまり期待はしてなかったのですが、意外と出来は良いです。
むぎちゃん!って感じです。


DSCN3678.jpg

後ろ姿もむぎちゃんのむちむちした感じを再現


DSCN3686.jpg

DSCN3685.jpg

塗装も問題無し。


DSCN3699.jpg

す、素晴らしい…。
このクオリティがゲーセンの景品だなんて!!


DSCN3689.jpg

パンツの色はピンクでした。


DSCN3687.jpg


以上、本当に軽くでしたが紹介させて頂きました。
私自身ゲーセンにまったくというほど行かないのですが、景品でこんなに高クオリティの物が手に入るんですね。

ただ、あれって結構テクニックとアームの強度を上げるために連続でやらないといけないらしいですね。
特にテクニックについては関心させられるようなやり方で驚きました。
景品をぽんぽん取れる人はこういうことか!と思いました。


ちなみにこれ、結構前に取った物なので現在では景品としてあるかどうか不明ですので気を付けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

