

figma 初音ミク Append ver レビュー

DSCN3654.jpg


よくうごく!figma No.100!
麗しき歌姫、初音ミク Append ver.のレビューです!



続きを押してね☆
DSCN3493.jpg

まず箱。ちょっと大きめで初音ミクをイメージしたイラストです。


DSCN3510.jpg

箱から出してみる。おっきいものがないためかあっさりしてる感があるかも?


DSCN3587.jpg

DSCN3531.jpg

まずは前と後ろからの立ち姿。やはりNo100だから気合いかかってるぽいです。


DSCN3512.jpg

横姿から。意外とバランスが取れており、スタンド無しでも立たせられます。


DSCN3585.jpg

顔も可愛く作られています。

DSCN3518.jpg

表情パーツは3種類。
1つ目は普通のミクの表情と一緒。

DSCN3519.jpg

閉じ目顔。

DSCN3522.jpg

覚醒顔。
なんか大人っぽくなった感じです。


DSCN3582.jpg

髪の毛はクリアパーツで綺麗です。

DSCN3524.jpg

髪の毛はジョイントが付いているのでしっかり可動します。まさによく動く!

DSCN3525.jpg

DSCN3528.jpg

DSCN3530.jpg

相変わらず各部分、綺麗な塗装と造形です。
安定のfigmaクオリティ!


DSCN3529.jpg

胸も成長した?


DSCN3576.jpg

背中にスタンドの穴が無いのでこのように腰のパーツに着けられます。


DSCN3533.jpg

また、スタンドには挟めるパーツがあります。


DSCN3534.jpg

なのでこのように挟みこんで固定出来ます。


DSCN3584.jpg

腰のパーツはこのように取り外しします。

DSCN3581.jpg

外すとこんな恥ずかしい格好に!

DSCN3516.jpg

オプションパーツはほとんど覚醒バージョン用です。


DSCN3590.jpg

このようにお腹を外してパーツ換装します。


DSCN3599.jpg

DSCN3602.jpg

覚 醒 !


DSCN3603.jpg

換装ポイントは3ヶ所
腕のベルトが開いて01の文字が!

DSCN3605.jpg

お腹のベルト?と腰のパーツが展開。
よりセクシーに!

DSCN3604.jpg

お尻からコードが出て尻尾みたいに。


DSCN3502.jpg

DSCN3503.jpg

キャンペーンでもらえるヘッドフォン
私のはグレーでした。

DSCN3633.jpg

DSCN3635.jpg

軟質性ですが小さいので破損に注意!
もちろん他のキャラにも付けられます。


DSCN3637.jpg

通常版に挿げ替えしてみました。
う~ん、ちょっと違和感…。

以下ポーズ集

DSCN3563.jpg

DSCN3562.jpg

DSCN3568.jpg

DSCN3567.jpg

DSCN3548.jpg

DSCN3649.jpg

DSCN3650.jpg

DSCN3606.jpg

DSCN3613.jpg

DSCN3614.jpg

DSCN3624.jpg

DSCN3630.jpg

DSCN3631.jpg

DSCN3616.jpg

武器を持たせてみた。
この顔と武器の相性良いですね。


DSCN3642.jpg

もちろんネギも持たせる事ができます。

DSCN3646.jpg

「もぐもぐ…。食べる?」


おまけのネタ画像
DSCN3668.jpg

相変わらずのウッディさん。
そろそろ制裁を与えるべきだな…。


というわけでfigma 初音ミク Append verのレビューでした!
No.100ということで気合いが入ったものとなっています。

オプションパーツは少ないですが、造形も塗装も力が入っており、出来は素晴らしいです。
近未来的な雰囲気もあり、通常版とはまた違う初音ミクの魅力が感じられます。
購入して満足出来るものですので、オススメです。

初音ミクの商品は大変人気で、すぐ在庫切れになって入手困難となることが多いので欲しい方はお早めに!






まだAmazonさんでは在庫が残ってるようなので、購入予定の方はお早めに!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

