

HGダブルオークアンタ 完成!

DSCN3339.jpg



ついに完成

HG ダブルオークアンタ

今回フルセイバーと記事を2つに分けてあります。

ダブルオークアンタ フルセイバーの記事はこちら


では続きからどうぞ!

ようやく完成までいきましたダブルオークアンタ
だいぶ時間経っちゃいましたけどようやく公開。

DSCN3276.jpg

DSCN3280.jpg

スジ彫りはMGを参考に入れています。
ちなみにスジ彫りはこれが初挑戦だったり…。

DSCN3285.jpg

DSCN3297.jpg


DSCN3314.jpg

もちろん後ろにもシールドを回せます。
ただし、クリアパーツで後ろのGNドライブを埋めたので連結は出来ません。


DSCN3318.jpg

DSCN3321.jpg

GNソードⅤ バスターソード
重心が変わるために保持が難しい…。

この状態で長時間ディスプレイは無理ですね。


DSCN3334.jpg

DSCN3336.jpg

GNソードⅤ バスターライフル
こちらもちょっときつい。

とまあクアンタ単体だとシンプルなためかあまり語る事が無いというw
塗装レシピ等はまたフルセイバーの記事に載せます。


ダブルオークアンタ GNソードⅣ フルセイバーの記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

