

ねんどろいど HMO初音ミク レビュー

こんにちは。

今回レビューするのは、ねんどろいどより
初音ミクアブソリュートHMO・エディションです。

DSCN2635.jpg

全身可動、オプションパーツ豊富という豪華しようです。

レビュー詳細は続きを読むをクリックしてね☆
DSCN2602.jpg
figmaよりちょい高めの定価のねんどろいど
しかし比較的良心的な価格設定ですよね。
パッケージはミクさんカラーの明るい緑色。

DSCN2603.jpg
裏面はこんな感じ。
こんなパッケージ見せられたら買うしかないっ!!

DSCN2606.jpg
箱を開けて、ブリスターの状態でこんな感じ。

DSCN2607.jpg
本体、付属品を全て出すとこんな感じ。
やっぱりめちゃめちゃ多いですね。

セット内容
フィギュア本体
換えヘッドフォン×2
ねぎ×2
メガホン
エレクトリックドラムセット
サングラス
キーボード×2
替え腕×6
替えの顔×2
台座

IMG_1012.jpg
ミクさん本体。
可動範囲がものすごいです…。

DSCN2613.jpg
DSCN2614.jpg
顔を変えるとこんな感じ。超キュートですね。
実は元ネタ知らない

DSCN2616.jpg
DSCN2619.jpg
専用の持ち手に変えてオプションパーツを持つことができます。

DSCN2615.jpg
ヘッドフォンを外して耳を出すこともできます。
しかしあからまさまな切れ込みが…w

IMG_1025.jpg
あと今さら気付いたのですが、こんなところにグッスマさんのマークがw

DSCN2623.jpg
DSCN2650.jpg
そしてコードだらけのヘッドフォンへ換装…。
耳からミミズが…

DSCN2631.jpg
それにしても作り込みがすごい…。

DSCN2625.jpg
そしてサングラスも装着☆
ちゃんと前髪のパーツに凹みがあるのでしっかり固定されます。

DSCN2629.jpg
DSCN2635.jpg
元となったYMOのジャケイラストの再現してみた。

DSCN2636.jpg
ちなみに腕をここから簡単に外せるようになってます。

DSCN2637.jpg
そしてこの腕の出っ張りとうまくはまるようになってます。

DSCN2638.jpg
この状態でネギ持たせてみた。

DSCN2640.jpg
エレクトリックドラムセットをねぎで叩いちゃうミクさん。
これも良く作り込まれてますねえ。

DSCN2645.jpg
何故か2つも付属するキーボード。
正直2つもあっても…w

DSCN2647.jpg
何故かリコーダーが付いてくるのですが、持ち手が無いので強引な持たせ方になります。

DSCN2610.jpg
ということでねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディションでしたー!
オプションもかなり多く、定価通りというサービス価格。
初音ミクのフィギュアは人気も高く、すごくお買い得商品で買って損はないですね。
めちゃかわいいですしw



おまけ
IMG_1015.jpg
いじめられちゃうミクさん。
愛くるしい!!

IMG_1016.jpg
それを守るルカ姉さん。

IMG_1018.jpg
しかもその犯人は…
ま た お ま え か ウ ッ デ ィ

IMG_1020.jpg
ということで我が家の自宅警備員トルーパーに通報。
トルーパー
「抵抗するな!!」
ウッディ
「ボーがいなくて…出来心だったんです。」

IMG_1021.jpg
とりあえず切り落とすという処刑ね。



最後に…。
DSCN2611.jpg

悶えたら負けってことで




現在10%OFFです。
初音ミクのフィギュア瞬殺が多いので迷ってるうちに無くなることが多いので、欲しい方はお早めに。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいいいい!!
そんでもってウッディww

> ろひずかさん
初コメありがとうございます!
このミク可愛いですよね。
ウッディは安定の変態クオリティですw
カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

