

MG デスティニーガンダム 改修中

こんばんわ~!
すいません。木曜に明日画像アップすると宣言しておきながら、忙しくて更新できませんでした。

ってことで、今のMGデスティニーガンダムの状態です。

顔はまだここから加工しようか思案中です。
HI3A0245_convert_20081223013713.jpg

ウイングと腕はまあこんな感じです。
HI3A0244_convert_20081223013634.jpg

足は塗装しただけであんまりいじってません。
HI3A0243_convert_20081223013545.jpg

胸の部分はこれでOKな気もするんですがいまいち首が短い気もするんで延長するか思案中。
HI3A0242_convert_20081223013301.jpg

なんか肩についてるブーメランみたいなもの。ヤスリで角度を少しきつくしました。
HI3A0241_convert_20081223013204.jpg

まあまだこんな感じです。ちなみに関節がメッキなのは、スペシャル版の「エクストリームブラストモード」の方を買ったからです。
今日は、雨が降っていたので缶スプレーでの武器の塗装は見送りました。
明日は塗装できるといいな(^^)
っていうか改修っていっても全塗装しかしてない気が…。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

