

figmaデッドマスター レビュー

連続での更新。
figmaデッドマスターのレビューです。

DSCN2189.jpg


続きを押してね☆
(画像はクリックすると拡大します)

今回はfigmaデッドマスターのレビューです。
ブラック★ロックシューターの友達であり、敵の関係であるという設定(らしいです)

内容物は結構あっさりした感じ。
B★RSが豪華過ぎて物足りない感はしますw

DSCN2194.jpg

中身は
figma本体
figmaスタンド
どくろ固定用のスタンド×2
表情パーツ
差し替え用の手×8
Dead scythe(デッドサイズ)

DSCN2195.jpg


てことで本体。
羽根と角はクリアパーツ。

DSCN2196.jpg


後ろから。

DSCN2197.jpg


普通の表情はかなり良い感じ。
かわいいですな!

DSCN2201.jpg

DSCN2202.jpg


表情パーツの舌出し顔。
小悪魔的に良い感じですねえw

DSCN2203.jpg

指をぺろり
指の造型も良い感じのとがっています。
黒いとんがりコーンみたい

DSCN2204.jpg


付属のどくろ。

DSCN2198.jpg

なんかすっごいドヤ顔してるんですけどw


ギミックとして、口が開きます。

DSCN2200.jpg


Dead scytheはさすがに片手じゃポーズをつけるのは難しいです。

DSCN2205.jpg


けどやりようによっては大きい武器なのでかなり遊べます。
かなり塗装は良い感じです。
ムラがかったような色です。

DSCN2213.jpg


以下ポーズ集

DSCN2211.jpg

DSCN2215.jpg


個人的にお気に入りの1枚w

DSCN2217.jpg

DSCN2208.jpg

DSCN2220.jpg

DSCN2219.jpg


figmaブラックロックシューターと絡ませてみました。

DSCN2222.jpg

DSCN2226.jpg

DSCN2229.jpg


B★RSピーンチ!!

DSCN2237.jpg

DSCN2240.jpg


B★RSうしろーー!!

DSCN2242.jpg

おまけ

DSCN2233.jpg

ロックカノン発射!!
いや、岩っぽいから…w
こんなん出てきたら怖いよねw


むぎちゃんあぶなーい!

DSCN2252.jpg


ある日のHTTの放課後に…!

DSCN2254.jpg


この続きはいつの日か…。


ってことでfigmaデッドマスターのレビューでしたー!
ボリュームは少なめに感じますが、Dead scytheの鎌がかなり遊べますね。

figmaとかいろんな可動フィギュア持ってる人は買うと楽しめますw
B★RSと一緒に揃えればもっと楽しいはず!



現在アマゾンさんでは10%オフで買えます。
他のfigmaと比べるとちょいと高めですが、知らない間になくなるので欲しい方はお早めに!




ランキングに参加してるのでよろしかったらポチッと…。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

