

figmaブラック★ロックシューター レビュー

8月に発売したfigmaブラック★ロックシューターのレビューです。


DSCN2116.jpg


続きを読むからどーぞ!
(画像はクリックすると拡大表示されます)


てことでfigmaB★RSのレビューです。
一応このfigmaにはDVDもついてるという豪華仕様なのですが、私はまだ見ていません。

近いうちに見ようと思ってますハイ…。


DVDを除いた中身はこんな感じ。


DSCN2117.jpg

内容物は
figma本体
figmaスタンド×2
前髪パーツ
表情パーツ2種類
ロックカノン
ブレード
チェーン×2
手の差し替えパーツ×8

かなりの豪華仕様。これでDVDもついてるとは…。

DSCN2190.jpg


肝心の本体。
かなり良い感じ。
ちなみに問題の腰についてるビニールは少しずつ引っ張って裂けたところにカッターで裂いて裏側から抜けばあっさり抜けます。

DSCN2119.jpg


裏側
コートの塗装の質感も良い感じ。

DSCN2120.jpg


コートと後ろのツインテールは可動します。
範囲は広め。

DSCN2122.jpg

表情パーツは3種類です。
前髪の青い炎と合わせると6種類の顔に出来ます。
まずは普通の表情

DSCN2123.jpg

DSCN2124.jpg


お次は目をつむってる表情。

DSCN2126.jpg

DSCN2127.jpg


最後は叫び顔

DSCN2128.jpg

DSCN2129.jpg


ただこの青い炎は前髪についてるので…。
横から見ると不自然に…。
でも前から見るとホント自然なので問題なしです。

DSCN2125.jpg


ブレード装備。
造型も綺麗で、持たせやすいです。

DSCN2133.jpg


ロックカノンはめちゃでかいですw
片手で持たせることができないので潔くスタンドがもう一個付いてますw

DSCN2157.jpg


塗装も良い感じ。
でも思っていたより重くないです。
むしろ軽いw

DSCN2158.jpg


チェーンの使い方がわからないので適当に…w

DSCN2155.jpg

DSCN2187.jpg


以下ポーズ集。
振り向きざまに…。

DSCN2131.jpg


スラッ…。

DSCN2134.jpg

DSCN2137.jpg

DSCN2138.jpg

DSCN2145.jpg

DSCN2143.jpg

DSCN2162.jpg

DSCN2163.jpg

DSCN2250.jpg

ここから先へは通さない!



DSCN2150.jpg

DSCN2151.jpg

DSCN2170.jpg


刀持ちながら。

DSCN2179.jpg

DSCN2182.jpg

おまけ


ライトセーバーを使い二刀流。

DSCN2248.jpg

DSCN2245.jpg


DSCN2130.jpg


ってことでfigmaブラックロックシューターでしたー!
まだアニメは観たことありませんが、かなりお買い得&遊べる内容となっています。

しかもかっこいいですね。
青い炎とかブレードのセンスがw

飾っていて良い感じなのでかなりオススメです。



現在アマゾンさんでは40%オフ!
お買い得です!!





ランキングに参加してるのでよろしかったらポチッと…。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

