

figmaけいおん!中野梓 レビュー

いじられ後輩ギターリスト

figmaあずにゃんのレビューです。

DSCN1994.jpg


「やってやるです!」



続きを押してね☆


溜まっている積みfigma達のレビュー紹介です。
ってことでまずはけいおん!からあずにゃん!



内容物はこんな感じ
DSCN1996.jpg

付属品
説明書
あずにゃん本体
figmaスタンド
取り換え用の手
ギター(むったん)
ギターケース
ストラップ
猫耳
表情パーツ2つ
上履き


あずにゃん本体
DSCN2001.jpg

後ろから
DSCN2002.jpg


後ろにはfigmaスタンドに挿す穴が空いてます。


ムスタングことむったん
弦はさすがに無理みたいだけどこの再現率はすごいです…。
DSCN1998.jpg

ギターケースはゴム製?
DSCN1999.jpg

ツインテールはここまで可動します。
ただ横にはほとんど広がりません。
DSCN2003.jpg

あずにゃんらしい猫耳もついています。
DSCN2004.jpg

もちろん他のキャラにもつけられます。
DSCN2036.jpg

怒り顔の表情
DSCN2010.jpg

唯先輩!ちゃんと練習してください!

もっと激しくお怒りのようです。
DSCN2011.jpg

DSCN2012.jpg

こんなんじゃダメです!!

もうひとつの表情は照れ顔
DSCN2006.jpg

上目遣いで…。
DSCN2007.jpg

に…にゃあ///

破壊力強すぎる!あずにゃんクラスタに変わりそうだったぜ!!

ギターを持つとこんな感じ
DSCN2016.jpg

以下ギターを持ちながらポーズ集
DSCN2019.jpg

DSCN2021.jpg

DSCN2024.jpg

DSCN2025.jpg

DSCN2026.jpg

DSCN2030.jpg

ギターケースにはこんな風にギターを収納可能
DSCN2033.jpg

ストラップをつけてギターケースを背負うとこんな感じ
DSCN2035.jpg

後ろから
DSCN2038.jpg

アップ!
DSCN2039.jpg

おまけ

DSCN2014.jpg

あずにゃん買ったらやらなきゃとずっと思ってた。
あずにゃんクラスタのために反省している。後悔はしていない。


DSCN2031.jpg

ってことでfigma中野梓のレビューでしたー!
最後の最後で来ましたね。
これでHTTメンバー揃った!っていう人も多いはず。

むったんの出来も塗装もすごくいい感じなのでオススメです。
ただし、例の如く破損には要注意!


アマゾンさんでは現在40%OFFで買えるようです。
今がチャンス!


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

