

FF全シリーズ制覇の進行状況。

とりあえずFF全シリーズ制覇計画。


まだ生きてますよっ!w
1月にFF1から始めて、現在FF5です。


ただ、FF1とFF2のセーブデータがないのでうpできなくなりました…。
なのでFF3からの最終ステータスをうpしたいと思います。

まずはルーネスから
TSFF3.jpg

熟練度が99なジョブ
ナイト、りゅうきし、まけんし

装備
武器
アルテマウェポン
あまのむらくも

防具
リボン
クリスタルメイル
クリスタルのこて

アルクゥ
TS3O0069.jpg

熟練度99のジョブ
まけんし、けんじゃ

装備
武器
けんじゃのつえ
すべてのぼう

防具
リボン
くろのローブ
まもりのゆびわ


レフィア
TS3O0068.jpg

熟練度99のジョブ
ふうすいし、どうし

装備
武器
ホーリーワンド
ちょうろうのつえ

防具
リボン
しろのローブ
まもりのゆびわ


イングズ
TS3O0067.jpg

熟練度99のジョブ
シーフ、にんじゃ

装備
武器
ムラマサ
マサムネ

防具
リボン
ふうまのころも
げんじのこて

とまあこんな感じがラスボス撃破直後のステータスです。
とにかくプレイ時間は58時間49分。

これのほとんどは多分…熟練度上げだと思いますw
でもFF3は1回途中で挫折したので今回のクリアが初めてです。

とにかくクリアできてよかった…。
ストーリーはほぼおつかいみたいな感じだったけど戦闘がすごい楽しかったですねー。

ただかなり強くなったと思ってたら隠しボスにぼこられました…orz
まあ2週目はちょっと…やらないかも…。




ってことでFF3は以上。
FF4もクリアしたのですが、バグにはまってエンディングが途中で見られなくなってしまったので現在スクエニに修正してもらってます。

てことで現在FF5をプレイ中。
こんな感じです。
TS3O0064.jpg

ちなみに次はここです。
TS3O0065.jpg

はやくギルガメッシュが出てほしいですねー…。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

