

ファイナルファンタジークリーチャーズ改Vol.2

こんばんわー!

今日はFFクリーチャーズを買ってきたので紹介します。

続きを押してね☆


DSCN1429.jpg

ということで今日はFFクリーチャーズを買ってきました。
ちなみにクリーチャーズ改Vol.2のラインナップはこんな感じ。(画像をクリックすると拡大します)
DSCN1430.jpg

シークレットはディシディアファイナルファンタジーからのカオスとなっています。

では紹介していきます!

まずFF8からセイレーン
確か電波塔のボスからドローで手に入るGFでしたね。うっかり手に入れそこねた人も多いのでは?自分も1回忘れたのでリセットしましたw
DSCN1435.jpg

DSCN1436.jpg

ダージュオブケルベロスFF7からヴィンセント(カオス)
マッドサイエンティスト宝条の手によって改造されたヴィンセントが変身できるようになった姿。ゲームでは半分無双みたいな感じだった記憶がありますw
DSCN1437.jpg

DSCN1441.jpg

DSCN1440.jpg

FF9よりバハムート
クジャによってアレクサンドリアを襲った召喚獣。アレクサンダーとの対決が印象的でしたね。
DSCN1448.jpg

DSCN1449.jpg

DSCN1455.jpg

最後はFF5より神竜。
オメガの破壊が目的で神から遣わされたという竜。宝箱の中に潜むという超トラップボス。ダイダルウェイブで一撃死必須でボッコボコにされること間違いなしの隠しボス。かっこいいし強いです…。
DSCN1457.jpg

DSCN1458.jpg

DSCN1460.jpg

ちなみに神竜は魔導アーマーを除いて初の2Dからの立体化…じゃないですかね?
ってことで見比べてみました。
DSCN1466.jpgDSCN1461.jpg

やっぱり神竜ですね…!これが1番のお気に入りになるかも…w

ということで以上です。
FF9のバハムートもヴィンセントもセイレーンも造型がすごいですが神竜は別格ですね…。
どこから見ても神竜という感じ!

バハムートも結構出ていますが、9のアレクサンドリアを襲っている感じがかっこいいですね!

ちなみに現在FF4のエンディングがバグで途中で止まってしまうのでFF5を始めました。
半年以上かかってようやくここまで来たって感じが…w
できれば今回はオメガも神竜も倒したいけどそこまで気力があるかどうか…w


ってことでFFクリーチャーズの紹介でしたー!



【お知らせ】
ちなみに5日からサークルの合宿に行ってしまうので、ちょっとガンプラ作成は進行が遅れます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

