スポンサーサイト


なんか懐かしいものが出てきた

夏休み!サマー!

ってことで部屋の整理をちょっとしてたら懐かしいものが出てきましたw
多分20代の人は来るはず!!

続きをクリックしてね☆


まず一つ目!

ミニ四駆!!
DSCN1401.jpg


確かこれは「シャドウブレイカーZ-3」ですよね!
漫画では先っぽから電撃を発して相手のミニ四駆を蹴散らしていた反則車だった気が…。

まあ他にものこぎりみたいのを出してたいかれたやつもいた気がするんでこれだけが反則とは言えないけどw

モーターは「ウルトラダッシュモーター」
DSCN1404.jpg


個人的にこれはお気に入りだから1つだけあったんでしょうねー。
ボックスに入れて何台も持ってたけど、引越しの際にほとんど捨てちゃいましたからね…。

ちなみにこれは後ろからモーターを入れ替えできるんですよ。
この色の違う部分を…
DSCN1408.jpg


パカッ!
DSCN1406.jpg

このように取れるわけです
DSCN1407.jpg

これが何故か好きで好きで…w
今のミニ四駆ってどうなってるんでしょうねー…。

おまけ
たこルカを乗せてみた
DSCN1415.jpg

DSCN1416.jpg

次はペプシマンのボトルキャップ!
DSCN1410.jpg

なんだかんだいって全種類コンプリートしてたw
ペプシマン懐かしいなぁ…。

「ペプシマーン!シュワー!」
のCMで有名ですねw
あとFF9のラスボスも…

このボトルキャップシリーズ、スタウォーズEP1も大量にあったような…?

次に遊戯王カード
DSCN1417.jpg

うむ!やっぱりかわいいな!お気に入りですw
DSCN1427.jpg

やっぱりブラックマジシャンガールは俺の嫁

これ以外にも結構カード持ってましたw
確か遊戯王はこれの前にもカードダスだけのシリーズがありましたよねー…。

ちなみにこのオベリスクはGBソフトの「遊戯王デュエルモンスターズ4 海馬デッキ」の予約特典です。
あの頃は海馬が好きだったんでしょうねー…。

というか今でも続いてるんですよね。遊戯王って。
遊戯は出てないらしいけど…。

最後はジターリング!
DSCN1424.jpg

ハイパーヨーヨーの後に新たな流行として打ち出したけどそこまで流行ったっけ?
ってかこれ地味に捨てられなかったのよねw

うーんどうしよw
DSCN1421.jpg

ちなみにこのリングを回転させて遊びます
DSCN1425.jpg

うーん…今やるとあんまし面白くないw
ハイパーヨーヨーの方が面白かったよね。

でも引越しの際にハイパーヨーヨーはひとつ残らず捨てたみたいですw


ってことで以上ですー!いやあ…こういうの見るといろいろな思い出が蘇りますねw
今の小学生ってどんなおもちゃで遊んでるんでしょうね…。

噂では公園でDSとかがほとんどって聞いたけど…。
小学生の流行の発信源のコロコロコミックは健在らしいですからなにかしら流行打ち出してるんでしょうねー。



今回相互リンクを追加させていただきました。
(ブログ名をクリックすればリンク先に飛びます)

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!
ツイッターで仲良くさせていただいてるデンデロさまによるブログです。
ガンプラのレビューや玩具のレビューなどをされていてその速さにはいつも驚嘆w


よく動くのは素晴らしい
こちらもツイッターで仲良くさせていただいてるよもやさまのブログです。
ガンプラやフィギュアアーツや日記が主で面白いので読んでて楽しいですw


螺旋ホビー
こちらもツイッターで仲良くさせていただいてるケスさまのブログです。
ガンプラや玩具、日記など、読んでてセンスを感じますw


Re:Mixed TOY JUKE!
こちらもツイッターで仲良くさせていただいてるberber(ベルベル)さまのブログです。
主にガンプラですがフィギュアも多数レビューされています。ちょっとしたおふざけの画像などがおもしろいので毎回更新を楽しみにしていますw


どのサイトも素晴らしいサイトでこんな堕ブログとリンクさせていただいて感謝です!
今後ともよろしくお願いします!

うちのブログもこれから良くしていこうと思うんでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

