

figmaけいおん!秋山澪 レビュー

初レビュー!
けいおんのfigma秋山澪のレビューです!

今回は画像が多めなので初めての機能を使ってみました。
DSCN1254.jpg


続きをクリックしてね☆

figmaに手を出し始めたのがつい最近なので2次出荷でようやく手に入れることができたのです。

けいおん勢は一応すべて予約済みなので全部手に入れる予定ですよーっ!


ってことでレビュー。
DSCN1259.jpg

付属品はこんな感じ
DSCN1260.jpg

ベース持たせるとこんな感じ
DSCN1262.jpg

DSCN1275.jpg

ベースのデキがすばらしい
表情もいい感じ!
DSCN1265.jpg

ちょっとジャンプしながらをイメージしてポーズつけてみた
DSCN1273.jpg

DSCN1292.jpg

某バンドのベーシストの持ち方を真似てみた
DSCN1276.jpg

DSCN1283.jpg

DSCN1285.jpg

歯ベース
DSCN1282.jpg

痛いのダメー!顔
DSCN1301.jpg

表情アップ
DSCN1300.jpg

もうお嫁にいけない・・・顔
DSCN1302.jpg

こちらも表情アップ!
DSCN1310.jpg

パンツも縞パンw
DSCN1311.jpg

ちょっとアイドル風に
DSCN1319.jpg

ベースの鞄を持たせるとこんな感じ
でも結構持たせにくいです・・・。
DSCN1297.jpg

ちなみにベースの鞄はこんな感じにベースをしまえます
DSCN1336.jpg

澪とむぎとのツーショット
あ・・・そういやむぎのレビューしてないね・・・
DSCN1293.jpg

ジェダイマスター澪!
DSCN1325.jpg

おまけ
澪「むぎ~!」
むぎ「ふふふ・・・澪ちゃん♪」
DSCN1329.jpg

澪「・・・!?」
DSCN1330.jpg

レビューは以上ですー!
初めてレビューしましたが、地味に難しいですね・・・。
ポーズつけるのとか。センスも必要ですね。

小物とかあればバリエーションも増えるんでしょうねー。

まあこれからちょくちょくレビューできたらやっていきたいですねー。

むぎとかもそのうちレビューしなければっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

