

PGダブルオーライザー 本体完成!

よ、ようやく本体完成までたどり着きました…!

長かった!
発売日に買ってからパーツ数に絶望してモチベーション上がらず、もう半年以上たってしまいました。


しかし!今日!ようやく!

本体のみ完成しました!

画像どうぞー!(画像クリックすると拡大するよ☆)

正面からー!
DSCN1230.jpg

後ろから!
ちゃんとバーニアの部分もGN粒子意識して塗装してるんだぜっ☆
GNソードの塗装がちと気になる…。
DSCN1233.jpg

LEDを光らせてみた。

ってかでかすぎて撮影ブースに納まらないんですけどw
DSCN1236.jpg

こっちの方が光ってるのわかりますなっ!
DSCN1238.jpg

いろんな角度からっ!
DSCN1243.jpg

アップ!
DSCN1245.jpg

DSCN1240.jpg


目の部分も調合してクリアブルーとクリアグリーン調合して塗装したんですけどねー。
LEDの光が強すぎて光らせると塗装の色、ガン無視ですw


やっと一区切りです…。
でもまだオーライザーと武器類が残ってるんですよねー…。

でも本体よりパーツ数は多くない(よね?)のでもうちっとですね!


でも今回はかなり頑張ったので今まで作成したガンプラの中で1番良い出来かもしれませんw
まあ今までのが大した出来じゃないってのもありますけどw

では余韻に浸りながらオーライザーに着手しますっ!


おまけ
あずにゃん「ほえ~!で、でかい!」
DSCN1246.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

