

PGダブルオーライザー 製作中!

お久しぶりです!

ちょっと最近更新がめんd…エフンエフン!

とりあえず今回もPGダブルオーライザーの製作状況です

前回足まで完成したんですけどね。

塗装が気になったので思い切ってやり直したらこんなに時間かかっちゃいましたw


それでは現在の状態。(画像をクリックすると拡大します)

DSCN1220.jpg

後ろ姿
DSCN1222.jpg

更にバストアップ
DSCN1225.jpg

ちらっと見えるところをアクセントとして金属感が出た塗装を…というイメージで。

結局カーボンとかどんな感じの素材かよくわからんので…(汗)


足の主な塗装のやり直し箇所は内部フレームです。

DSCN1224.jpg

ちと画像は暗くてわかりづらいですが、ちらっと見えたとこが金属な感じで…。
外装も塗装汚かったので塗装やり直しました。



とりあえずこんな感じですねー。

現在GNドライブ周りとバックパックの塗装中です。
本体完成の出口が見えてきた!!





あと撮影中に気付いたんですが…
DSCN1223.jpg

なんか黒いのが…orz
ちょいへこみ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

