

HG トランザムライザー 完成!

お久しぶりですー!

なんかもうだいぶ更新する頻度が減ってしまいました…(汗)
というのも最近絵の練習を始めました。

と言っても模写しかまだ描けないんですけどねー。


ってことで、今回はトランザムライザーの紹介です!

全体像
DSCN1074.jpg

後ろ姿
DSCN1077.jpg

ポーズ姿
DSCN1025.jpg

DSCN1018.jpg

DSCN1004.jpg

DSCN1022.jpg

DSCN1070.jpg

量子化した…だと!?
DSCN1033.jpg

トランザム…ライザーーーーーー!!
DSCN1006.jpg

DSCN1013.jpg

GNソードⅢ装備
DSCN1106.jpg

DSCN1041.jpg

トランザム…ライザーーーー!!パート2
DSCN1054.jpg

DSCN1111.jpg

トランザムバースト
DSCN1044.jpg

今回トランザムライザーはアニメカラーをかなり意識しました。
キットを見たとき、なんかアニメと違うなあ…と思ったので。
でも正直、トランザムの色は難しいです。いざ完成してもイメージと結構違う感じです…。


これの塗装中、エアブラシが詰まってしまって塗装焦ってしまいました。
おかげで元々エアブラシ使いこなせていないのが余計粗くなってしまいました。

あとはやっぱ表面処理もしっかり覚えた方が良いですね。
特に光沢が特徴としてるものは…。

普段の作品にもしっかり表面処理したいと思います。

他にも腕の合わせ目とか目立つなあ…。

反省点がたくさんあります…。

またいつかリベンジしたい作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

