

アルケーガンダム 完成!

こんにちわ~!
ようやくアルケーガンダムが完成して、撮影が終わりました。
ちょいと今週は忙しくてほとんど数枚しか撮ってませんが…(汗)

それでは公開です。
今回もまた塗装が粗いですが、そこは例によって片目を瞑ってくださいw

TS3O0022_convert_20090805175237.jpg

TS3O0026_convert_20090805175311.jpg

TS3O0012_convert_20090805174946.jpg

TS3O0016_convert_20090805175055.jpg

TS3O0013_convert_20090805175022.jpg

TS3O0019_convert_20090805175125.jpg

TS3O0020_convert_20090805175157.jpg

アルケーガンダムの塗装は、
外装=あずき色
フレーム=メタリックシルバー
で塗装しました。

それにしても今回は塗装楽でしたw

そして今はエクシアの細かい部分の改修に悩んでおります。
特にGNソードの保持力があれなんでどうしようか思案中です。
MGなんで塗装にもまだまだ時間かかりそうです…orz

ちなみにスサノオはマスラオにするか、トランザムバージョンにするか迷ってるしめんどいので後回しですw
結局普通にスサノオで塗装しちゃいそうですけどね。

ではでは、エクシア作成に取り掛かります。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

