

キュリオス 完成!

お久しぶりです~!
ようやく大学のテストが終了しました。
おかげで全然更新できなかったのがようやく更新できます。

さて、今回はHGキュリオスの完成お披露目です♪

合わせ目してなかったり筆塗りで適当など結構手抜きで製作したので固目をつむって見てくださいw

DSCN0310_convert_20090723231638.jpg

DSCN0316_convert_20090723231845.jpg

DSCN0319_convert_20090723232055.jpg

DSCN0324_convert_20090723232300.jpg

DSCN0327_convert_20090723232453.jpg

スタンドはまだ買ってないので使いまわしですw
塗りわけがホント多くて大変でした…orz



そして、今日はMG ガンダムエクシアの発売日ですね!
早速買ってきました♪
TS3O0004_convert_20090723232545.jpg

TS3O0005_convert_20090723232639.jpg

夕方頃に新宿ヨドバシに行ったんですが、イグニッションモードは売り切れ↓
仕方なくヨドバシアキバへと向かい、なんとか捕獲致しました^^

すっげえ勢いでみんな買っていってましたよ。

通常版は入荷数が少ないみたいで売り場の隅っこにちょこんと置いてありましたwww

まずは普通に組み上げて、リペアは通常版をもう1セット買ってきて並べて飾ろうかな?とか思ってます♪
アルケーやスサノオをほったらかしで多分エクシア製作に取り掛かると思いますwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!遂にキュリオス完成ですか(・∀・)
やっぱりキュリオスはいいですねぇ。最高のMSです。

俺もプレゼント用のキュリオスを作らねば・・・


そして、エクシア!!!
激しくウラヤマシス!!

俺はアマゾンで予約してしまっているので、25日までおあずけですよ。

早く欲しいもんです。

ヴァーバラさまへ

ようやく完成しました♪
キュリオスかっこいいですよねえ。アリオスもかっこよすぎです^^
もっとアレハレ無双が見たかったですね…

今回、エクシア凄い人気ですよね!リペア用に通常版後で買おうと思ってますが、しばらく入荷待ちになりそうです…orz
カウンター
レビュー記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

