

キュリオス 製作中1

こんにちわ~!
先週、忙しすぎてすっかり更新を忘れてましたw
っていうかぶっちゃけガンプラ作成する暇が無いです…。

なので申し訳ないですが、更新の頻度が更にだいぶ減ると思います…。

まあとりあえずキュリオスの製作状況は、
HI3A0678_convert_20090531203647.jpg

こんな感じで、塗装作業に入っております。

ちょっと最近学校から夜12時過ぎに帰ることが多く、騒音も気になるので、塗装作業ができないんですわ↓

まあ少しづつですが、進めていきますので、気長に完成をお待ちください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンプラは趣味ですからね。
自分の好きな時に作るのが一番です。誰かの為に作っている訳ではないんですから、そんなに気にしなくてもいいのでは?

ヴァーバラさまへ

そういえばそうですね。
ちょっと更新を気にしすぎてました(汗)
まあやっぱり趣味なんで気が向いたら更新することにします^^
カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

