

FF7ACC買って来ました♪

こんにちわ~!
今日もガンプラと関係ないですw

最近なにかと忙しく、ガンプラをいじる気力と時間が無いです…。


さて、今日はなんの話題かというと、FF7ACCの発売日なんで買ってきちゃいました♪

HI3A0658_convert_20090416220456.jpg

クリアケースでFF13の体験版の同梱版です^^
こんな感じで入ってました!
HI3A0661_convert_20090416220659.jpg

HI3A0662_convert_20090416220732.jpg

ケースの中身
HI3A0665_convert_20090416220858.jpg

HI3A0664_convert_20090416220831.jpg

ちなみに同時発売のFF7本編とACまでの2年間の物語の小説も買って来ました♪
HI3A0663_convert_20090416220802.jpg

ポストカードのCG集も欲しかったんですけどね…。
さすがに買えなかった…orz

もうずっと楽しみにしてたんでさっそく見てきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね^^

欲しかった品を捕獲できてよかったですね^^

これはゲームなのかしら??

内容はよく分からないけれど、存分に楽しんでくださいね(笑)

あと、キュリオスさんも・・・また忘れないでね^^

No title

ウォォォ(´Д`)オオオオン!!
俺もコレ欲しい~・・・昔、発売されたACは持ってるのですが、まだコノ新しいヴァージョンは買ってないんですよね。

でも、買っても見る時間が・・・更には買う金が・・・


誰か俺にお小遣いを下さい。

ゆい♪様へ

これは去年からずっと楽しみにしてたんで捕獲できて嬉しいです♪

ちなみにゲームじゃなくて映像作品です。FF7のというゲームの続編を映像化、高画質にしたものです。

キュリオス、製作は止まってますが忘れてませんよ^^

ヴァーバラ様へ

自分も昔のAC持ってますよ♪
ちなみに3万もする豪華版を買いましたw

かなり高画質になってACでよくわからなかった部分が補完されてる感じでオススメです^^

お小遣いは…あげられないですw
カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

