

ガンダムキュリオス 製作中+α

こんにちわ~!
最近はなかなかガンプラ製作が進みません…。
なので、まだキュリオスは仮組み状態です。
HI3A0652_convert_20090402004332.jpg

HI3A0651_convert_20090402004302.jpg


まあ少しずついろいろなところをシャープにしたりとちょくちょくいじってますけどね。

今日はなんかこれだけじゃ物足りないので!
以前製作した、フリーダム&フォースインパルスを公開します♪

まずはフリーダムから!
HI3A0506_convert_20090402005155.jpg

HI3A0509_convert_20090402005233.jpg

HI3A0514_convert_20090402005307.jpg

HI3A0512_convert_20090402010535.jpg

ここからはインパルスです♪
HI3A0515_convert_20090402005336.jpg

HI3A0519_convert_20090402005418.jpg

HI3A0520_convert_20090402005453.jpg

これがフリーダムを貫いた名シーン^^
HI3A0522_convert_20090402005525.jpg

HI3A0524_convert_20090402005603.jpg

HI3A0528_convert_20090402005640.jpg

なんかキュリオス製作じゃなくてインパルスとフリーダムのレビューになっちゃったw
でもかっこいいねインパルスもフリーダムも♪
それにしてもいいよなぁキラは…。
ラクス様からガンダムもらえて!
自分もラクス様からMSじゃなくてもなんか欲しいですよ。ハロでも良いですからw

それでは!キュリオス頑張って進めていきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

ガン見しました^^

記事を見るの遅くなってしまい、ごめんなさいe-330

フリーダムとインパルス・・・大好きです♪

共に綺麗に仕上げてますね♪^^
名シーンの再現もしているところは
さすがです~(笑)
とくにインパルスは、とても刺激になりました(^^♪

わたしも、この子(キュリオス)には苦労しました。
なのでキュリオスもマイペースで頑張ってくださいね^^


ゆい♪様へ

フリーダムとインパルス、どっちも熱いバトルを繰り広げてくれましたよね♪
個人的にはキラ好きなんでフリーダムの方がお気に入りですw

でもプラモ始めたばっかの頃に製作したので、今と比べると…。
もう1度製作し直したくなります^^

キュリオスは…最近はペースが上がらないでちょっと困ってます…。
カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

