

スローネドライ 製作中3

こんにちわ~!
ようやくスローネドライ、バックパックの塗装が終わりました♪

HI3A0638_convert_20090321195842.jpg

開いた状態です
HI3A0640_convert_20090321195909.jpg

裏側です
HI3A0644_convert_20090321195955.jpg

あと仕上げに光沢スプレー吹っかけるだけです!

現在、本体に取り掛かっておりまして、下地塗装が終わったところです♪
とりあえず明後日には上半身の塗装が終わればいいかな?ってペースです。

塗り分け多いし、乾くのも遅いんでマスキングしにくいんです(T_T)

ま、気長にやりますわ^^

コメントの投稿

非公開コメント

キレイです♪

塗装もメタリックカラーにすると、すごくイメージが変わりますね♪^^

なんだか高級感みたいな・・(笑)

スローネドライは塗り分けもキツいですか?
わたしもキュリオスで散々苦労しましたので(苦笑)
しんどくなりそうなマスキングも頑張ってね~^^

ゆい♪様へ

今までは筆塗り主体だったんでほとんどマスキングは使わなかったんですけど、エアブラシにするとマスキング地獄ですね(汗)
今回で初めてマスキングテープを切らしました(笑)

でもこのメタリックはけっこう粗いほうですよ(汗)
確かにメタリック塗装にするだけで高級感はありますね♪
マスキングはしんどいですが、完成まで頑張ります^^
カウンター
レビュー記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

