

今日は進んでませんw

こんにちわ~!
さて今日のスローネドライの製作の進み具合は…。

まったく進んでません(笑)

なぜかというと、ずっと漫画読んでましたw
なんの漫画というと、「鉄のラインバレル」です。

今日は、これの最新刊である12巻の発売日です。

さっそく買ってきましたよ♪
HI3A0637_convert_20090319211759.jpg

何故か、1巻から読みたくなり、ずっと読んでました。
なので製作進んでませんw

でもこれ、すっげえおもしれえんだわ!

ってか多分みんな知ってるよね?アニメ化もしてるし。
でもアニメは次回で最終回かぁ…。
オリジナル展開だったけどあれはあれで良かったな♪

原作も展開が気になるし、5月号のチャンピオンRED買っちゃおうかな?

実はラインバレルのプラモも欲しいだけど、144/1サイズのくせに3000円近くするからなかなか買えないんですわ…。
でもかっこいい…。ガンプラのMGクラスの値段だよね…。
いかにガンプラが安いかわかるw

「鉄のラインバレル」読んでない人は読んでみると良いよ♪
超面白いからオススメ!


________________

そういえば、5月にアルケー、
7月にはスサノオ、
オーガンダム(まだ時期は不明)
がHGで発売決定らしいですね♪

どれも初登場からずっと待ってた機体なんで発売が楽しみです。

ってことで漫画も読み終わったことだし、今からスローネドライ製作に取り掛かるかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

マイペースで^^

ガンプラは作りたいときに作るのが良いです(^^♪

ラインバレルのプラモデルって、値段が高いみたいですねe-330

恥ずかしながら・・ ラインバレルは読んだ事ないので、
また機会あれば見てみます^^

ゆい♪様へ

そうですね!あくまで趣味ですからね♪

ラインバレルのプラモ、ホント高いんですよ…。
販売元もバンダイじゃなくてコトブキヤなんで(T_T)

ラインバレル、おもしろいんでぜひ一度観ることをオススメしますよ^^
カウンター
レビュー記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

