

やっと到着

こんにちわ~!
スローネドライ、現在顔とバックパックの下地の塗装が終わったところなので、とてもお見せできる状況ではありません…。

ってかエアブラシのモーターの音が急に変わった(汗)
まあ特に問題なく使えるから大丈夫だろう…。多分。

そして今日、M.S.G.のヤフオクで購入したやつが届きました♪

HI3A0629_convert_20090317203015.jpg

HI3A0630_convert_20090317203046.jpg

全部加工する気はさすがに無いから、ストフリとダブルオーを加工するかな?

特にアンテナは改造しないと…。
あとは顔が前面に出すぎてるからを引っ込ませるかな?

ストフリはディアクティブモードも含めて加工するつもりです♪
HI3A0614_convert_20090311233329.jpg

ディアクティブモードにしてもこの色はちょっと微妙かな?って気がします…。

それにしてもうちの近くにはプラ板が売ってるところが無いよぉ…。
歩いて10分くらいのところにあるとしまえんと隣り合わせのトイザラスにさえ無かった…。

今度都心の方に行くついでに買うしかないすね…。

スローネドライはバックパックの部分の塗り分け、かなり多いのでちょっと時間かかかりそうです。
顔だけは明日には塗装が終わって公開できそうです^^

コメントの投稿

非公開コメント

すごい顔ぶれ~♪

00シリーズのガンダムがいっぱい揃ってますね♪

これに手を加えるの? さすがです^^

スローネドライもHGだから、塗りわけキツそうみたいですねe-330
でも少しずつ克服なさっていけば、きっと素晴らしい出来になると
思いますので、頑張ってください^^

ゆい♪様へ

でも手を加えるって言ってもうまく出来る自信はないです…(汗)
まだまだ初心者なんで、実験みたいなかんじですね。

スローネドライ、期待に応えられるよう頑張ります♪

No title

え~・・・と、

まず一つだけ言いたい事があります。



家がとても近いです。
しかもリアルに。
そりゃもう激しく近いと思います。

俺の家からも豊島園トイザラスまで徒歩10分くらいです。


記事を読み、豊島園トイザラスと言う文字を見て驚愕しましたので、勢いにまかせて書いてしまいました。

失礼しました。

バーバラ様へ

ホントですか!?何たる偶然!!
別に失礼じゃないですよ~^^
もしかしてどこかですれ違ってるかもしれないですね♪
カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

