

買って来ました。

こんにちわ~!
今日は、高校時代の友人と後輩で秋葉原に買い物に行って来ました!

買ってきたガンプラはまずはこれ!
スローネドライ!
HI3A0615_convert_20090311233423.jpg

んでもって衝動的に買ってしまったのがこれ。
いつも拝見させていただいてるブログの方に影響されましてw
キュリオスです♪
HI3A0616_convert_20090311233503.jpg

そして今日他に買ってきたのがこれ。
HI3A0612_convert_20090311233140.jpg

ガンダムの顔ってかっこいいですよね♪そのバストアップのガチャポンを買ってしまいました。

M.S.G.ってやつなんだけどすんごい惚れて思わず衝動買いw
1発目でストライクフリーダム(ディアクティブモードって書いてあるがようするに駐機状態?)が当たり、2回目も同じのが当たってしまったw

それで今度はまた別の方でダブルオーシリーズがあったのでやったらアリオスが当たりました!
でもダブルオーガンダムも欲しくなって結局他のもヤフオクで買っちゃったw

最初からこうしておけばよかったんですねw

大きさはMGの顔よりちょっと大きいくらい
良い感じの大きさですね♪
HI3A0622_convert_20090311233757.jpg

ちなみにこうやってパーツ分解できるようになっており、
HI3A0619_convert_20090311233715.jpg

HI3A0618_convert_20090311233607.jpg

まさに改造して、塗装してくださいって言わんばかりの構造w
そして墨入れのスジ彫りもしてありますし、これは改造するしかないですね♪
もちろん改造しますよw

エアブラシももうすぐ届くことですし、今、こっちの改造イメージも考えてるところです。

ストフリもイケメンですが、∞ジャスティスも出して欲しかったです…。
でもこれで満足ですw贅沢は言わないww
顔いじるの&眺めるのが好きなんで、これは個人的にたまらん品物です♪

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたね^^

お買い物お疲れさまでした^^

わたしはまだスローネドライを捕獲してないので、
バベロンさまが羨ましいです~♪

あと、キュリオスもやっちゃいましたね(笑)(^^♪
だけどこれは捕獲されて正解です。
完成したキュリオスを見たら・・・
あまりの格好良さに、きっと感動するでしょうね^^

で、ストフリとアリオスの商品もよく出来ていて、これは良いですね♪
塗装したら、もっと格好良くなると思います。

あとエアブラシの捕獲もおめでとう~(^o^)丿


ゆい♪様へ

ふふ、羨ましいですか?(笑)
スローネ系はあんまり色分けが完璧ではないので、塗装のしがいがあるキットですよ!
ゆい♪さまのキュリオスで感動したんで、実物を手にした日には泣いてしまうかもしれませんw

ストフリはアンテナ?の部分が曲がっていたりといろいろ気になる部分があるので、そこを中心に塗装、改造していきたいと思います。

ありがとうございます(^^)/
エアブラシはさっそくいろんなものに試し吹きしてます♪確かにすごい兵器ですw

楽しみです^^

スローネ系も塗り分け多いみたいですね。
わたしはスローネアイン持っています(^^♪

エアブラシも早く慣れるといいですね^^
またいつかキュリオスを作られたときは、
ガン見させていただきますね~(笑)

ゆい♪様へ

スローネ系はあとツヴァイがあれば3つ揃うんですけどね…。
もう劇中に出てこないんで、買う気が…w

はい♪
キュリオス、ガン見されても大丈夫なように塗装も完璧にして作ります(笑)
カウンター
レビュー記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

