

エクシアリペア 3度目の改修

こんにちわ~!

エクシアリペア3度目の改修が終わりました!
っていうか、変に気になる部分を塗装し直して、顔を少し変えただけです。
今の自分の技術ではこれが限界です…。

ってか顔はほとんど変わってませんw
HI3A0539_convert_20090308235014.jpg

HI3A0545_convert_20090308235058.jpg

HI3A0546_convert_20090308235139.jpg

HI3A0550_convert_20090308235234.jpg

HI3A0551_convert_20090308235304.jpg

他の人のを見るとすごいものばっかり~…。
いつかまた腕を上げてリベンジしたいです!

それから、今月でガンプラを作り始めて1年です♪
まだまだ初心者ですが、これからもっと腕を上げて良い作品を作ろうと思います。

ちなみに完成した作品は家ではこう飾ってます。
HI3A0595_convert_20090309000504.jpg

HI3A0588_convert_20090309000412.jpg

HI3A0584_convert_20090309000338.jpg

スペースも限界ですw
なのでそろそろガラスケースとかコレクションケースの購入も検討し始めないといけなくなってきました。

埃の防止になりますしね♪

あと、次回作も決まりました♪
OOからスローネドライです。
実はこれ、初登場の1年前から作りたかった作品なんです!

エアブラシも購入することですし、今回はメタリック塗装な仕上げに挑戦してみようかなと思ってます。

まずは購入せねば!

コメントの投稿

非公開コメント

作っただけでもスゴイです^^

エクシアリペア・・・作れるだけ羨ましいです♪
わたしはとても真似できないので、いつかキットで出ないかな~
と祈ってるくらいです(笑)^^

ガンプラも飾るスペースがいりますからね~
たくさん増やしていくなら、ガラスケースはあったほうがいいかも^^
わたしも1つですけど買いましたよ♪

スローネドライもなかなかです^^
スローネアインも好きかな(笑)
とにかく00シリーズのガンプラは全部欲しい~~(爆)

ゆい♪様へ

ありがとうございます♪
このエクシアリペア、キット化してほしいですよね~!
でも多分ダメージ物なのでハイコンプロが限界かもしれませんね…(汗)

ガラスケース買ったんですか!羨ましいです…。

スローネアイン自分も好きですよ♪
なにしろ初めて作ったガンプラがそれですから!
特に思い入れが強い機体です(^_^)/
OOは今一番ホットな時期ですからね。全部欲しくなる気持ちわかりますw

No title

以前よりも見やすくなっているのは気のせいでしょうか?

やはり再塗装を施したからですかね?


しかし、3度目の改修とは根気ありますね(・∀・;)また気になる部分が出てきたら改修されるのでしょうか?
今度は顔の破損部分をもっとリアルに仕上げてみてはいかがですか?

バーバラ様へ

見やすくなってますか?
自分では気付かなかったです…。

そうですね~。確かに顔の部分は気になりますね…。
特に自分でもこの機体はかなり気に入ってますからね♪
それにセンス問われる機体なんでもしかしてこの機体は完全な「完成」って無いかも知れません(笑)
気になる部分が見つかったらその都度改修するかもしれません^^
カウンター
レビュー記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

