

HGダブルオーライザー 完成

こんにちわ~!
ん~、最近mixiの日記も書いてるからこっちのブログが疎かになってる…。ごめんなさい…(汗)
それはそうと、やっとダブルオーライザー完成しました~!

苦労しましたわ…。

あ、あとちょいと書くネタが見つかったんで、最近更新停滞気味だったのが更新できそうです♪

では、まずダブルオーガンダムから。(いつものごとく、画像はクリックすれば拡大します)
HI3A0554_convert_20090309002152.jpg

HI3A0555_convert_20090308235428.jpg

実は、武器のGNソードⅡの持ち手の部分折っちゃいまして…。
接着剤で完全にくっつくまで動かせないんで、武器を構えてる画像は少なめです。

次はオーライザー。
なんていうか、グ○ディウスみたいw
っていうか、これだけ撮っても…って感じ?w
HI3A0559_convert_20090308235600.jpg

んでもって誰もがやるであろうドッキングモードw
HI3A0562_convert_20090308235638.jpg

最後にダブルオーライザー!
HI3A0564_convert_20090308235716.jpg

HI3A0565_convert_20090308235800.jpg

HI3A0567_convert_20090308235839.jpg

HI3A0568_convert_20090308235922.jpg

HI3A0573_convert_20090309000007.jpg

HI3A0574_convert_20090309000045.jpg

HI3A0576_convert_20090309000134.jpg

HI3A0577_convert_20090309000209.jpg

HI3A0581_convert_20090309000254.jpg

HGとは思えない稼動範囲でした!かっくいい!
これ作ったら早くダブルオーライザーかエクシア、MGで出して欲しいと思いました。
次回作はまだ決めてもないし、買っても無いんですわ~…。

その前にエアブラシ、買うことにしました!これでメタリック塗装などやってみたかったことができます!
軽くHGでも買って練習しようかな♪
スローネドライでも良いかな?あとはガデッサ、ガロッゾあたり?
シーン再現したいし♪

さすがにエアブラシ買っちゃうと今月はMGには手を出せないな…。

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう~♪

ダブルオーライザーの完成お疲れさまでした^^

スミ入れもきちんとされていて、とても格好良いですね~♪
やっぱり1/100よりもHGのほうが良いという声が多いみたい^^
わたしも早く捕獲しなきゃ(笑)
またたくさん写真もあって、捕獲の参考にもなりました^^

いよいよエアブラシを買うんですか?
これからもガンプラを作り続けていかれるのなら、買う価値はあると思います(^^♪ 

ゆい♪様へ

ありがとうございます♪
湿気のある日に塗装をやったので塗装は粗がありますのであんまりがん見は~…w
それでも参考にしてもらえたなら幸いです~♪

ガンプラはこれからどんどん作り続けますよ~!
むしろガンプラが無くなったらもう生きていけませんw

No title

一足先にダブルオーライザーやられてしまいました(・∀・;)

俺も早くオーライザーを仕上げてダブルオーライザーにしたいもんです。
しかし、ダブルオーライザー・・・格好良すぎる(゚∀゚)今までのガンダム作品でダブルオーに登場する機体が一番センスを感じ、格好いいです。

でも、たまに過去の作品のキットも作りたくなるんですよねぇ・・・って結局ガンプラが好きなだけなのです(・∀・;)

バーバラ様へ

ダブルオーライザー、ホントかっこいいですよね♪
でも自分はOOの機体のフラッグとかイナクトを初めて見たとき、アーマードコア!?って思いました(汗)
まあ普通にかっこいいですから何でもOKですよね(笑)

過去の作品もかっこいいですからね♪
作りたくなる気持ちわかります!

バーバラ様のダブルオーライザー、楽しみにしてます^^
カウンター
レビュー記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

