

FFクリーチャーズ改Vol.5 レビュー

こんにちは。


今回はレビューはFFクリーチャーズ改Vol.5です。
DSC_0923.jpg


レビューは続きを押してね☆




DSC_0922.jpg

DSC_0924.jpg


FF8よりボム
最初の炎の洞窟で出ましたね。
おなじみのモンスターですが、よりリアルになってます。



DSC_0917.jpg

DSC_0925.jpg


FF8よりシヴァ
氷の表現が綺麗になりました。
本編のイフリート戦で召喚すると、特別なセリフが聞けますよね。



DSC_0920.jpg

DSC_0921.jpg


FF8よりアレクサンダー
9のアレクサンダーより装飾的な表現が強くなりました。
性なる聖なる審判はかっこよかったですね。


DSC_0919.jpg

DSC_0927.jpg


FF6よりケフカ
お馴染みの一番奇人的なラスボスであり、神。
塗装やら造形にかなり気合入ってますね。
本編ではかなりの悪人ですが、その理由も哀れな人ですね…。


DSC_0928.jpg

DSC_0926.jpg


FF零式よりバハムート零式
こちらもケフカ並みの造形と塗装の気合の入れようがすごいです。
本編では中盤あたりに使えましたね。
名に恥じぬ強さを誇ってました。




ということでFFクリーチャーズ改造Vol.5mのレビューでした。
今回シークレットのオメガは当たりませんでした…。
封入率が少ないようで、神竜とオメガを並べて飾りたかったのですが…。

しかしどれも造形も素晴らしく、どんどんクオリティが上がっている気がします。
次はどんなラインナップで来るか楽しみですね。






1BOXセットで売られています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケフカいいですねー
シヴァは顔が微妙・・・?
カウンター
レビュー記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

