

2012年 桜を撮ってきました。

DSCN5228.jpg

こんにちは。
今日は天気も良かったので近所にお散歩がてら、桜を撮ってきました。


続きを押してね☆



近所に川が流れており、そこが結構桜が咲いているのでそこで撮ってきました。
もっと都心とか行けば綺麗なところがあると思います。


似たような写真ばかりなので数はそんなに無いという…。


DSCN5222.jpg

DSCN5242.jpg

DSCN5294.jpg

DSCN5288.jpg

DSCN5258.jpg

DSCN5261.jpg

DSCN5267.jpg

DSCN5211.jpg

DSCN5247.jpg

DSCN5272.jpg

DSCN5274.jpg

DSCN5316.jpg

桜道的な感じ。

DSCN5312.jpg

ちょっと逆光を利用してみました。




とまあこんなもんです。
今回は写真の練習もしたかったので丁度良いと思い、桜を撮ってきました。
やっぱり上の方にある桜をアップで撮るにはレンズが必要ですね。
デジカメにしては結構絞れるのでそこらへんが結構いい感じです。

ちなみに私が使ってるデジカメはこちら。
Nikon P6000

デジカメにしては結構かなり良い機種らしく、かなり綺麗に撮れると思います。
いつかデジタル一眼レフが欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

