

リボルテックタケヤ 多聞天 レビュー

DSCN4213.jpg


新年から一ヶ月以上経ってしまいましたが、新年一発目のレビューです。

今回はリボルテックタケヤ 多聞天のレビューです。
元々仏像が人気なのでかなり話題になってますね。


では続きからどうぞ
DSCN4149.jpg

まずは箱から。
仏像をイメージしたかなり渋い感じのデザインです。


DSCN4159.jpg

DSCN4161.jpg

前後から見た状態。
個体差はありますが、塗装精度も完璧です。


DSCN4167.jpg

腕の可動は90度。思ったより動きます。


DSCN4168.jpg

足は前にはそんなに動きません。ここまで装飾してるとしょうがないのかなぁと…。


DSCN4170.jpg

開脚は完璧です。腕はこれ以上上げるのは難しいです。
派手なポーズはあまり期待できません。


DSCN4172.jpg

付属品一覧
矛×1
棍棒×1
宝塔×1
腕×4



DSCN4181.jpg

宝塔は小さいのに造形が細かいです。
手と一体型です。


DSCN4186.jpg

棍棒も綺麗な塗装で宝具のようなイメージ。


DSCN4188.jpg

両方装備してみました。
インドでは財宝神とされていたみたいですね。


DSCN4189.jpg

矛は細く、破損にかなり注意したほうが良さそうです。
ちょっと力の方向を間違えると折れそうです。


DSCN4192.jpg

矛も装備。
矛を持たせると様になりますね。一気にかっこよくなります。


DSCN4228.jpg

両手持ちも出来ます


DSCN4177.jpg

DSCN4178.jpg

ちなみに通常のV字台座に加えて、邪鬼の台座も付属されています。
これもかなり作りこまれてていい感じです。


DSCN4183.jpg

仏像のイメージとしてはこんな感じですよね。
棍棒か矛を持ってる感じ。




以下ポーズ集

DSCN4226.jpg

DSCN4203.jpg

DSCN4194.jpg

DSCN4231.jpg

DSCN4234.jpg

DSCN4235.jpg

DSCN4237.jpg

DSCN4238.jpg

格闘だけでもいけそうな感じ。

DSCN4244.jpg

キング・カズマと対峙



おまけのネタ画像

DSCN4246.jpg

DSCN4250.jpg

DSCN4251.jpg

見ちゃいやん♥


DSCN4217.jpg

今回仏像シリーズということであまりのかっこよさに思わず買ってしまいました。
今後四天王、阿修羅と発売される予定ですが、阿修羅はかなり人気みたいですね。
このまま千手観音とか仏像シリーズをもっと展開させてほしいですね。
個人的には四天王+阿修羅をボーカルにしてバンド組ませたいです。
ちなみにリボルテック仏像シリーズの詳しい情報はこちらです。
↑青文字を押せばリンクに飛びます。

以上、リボルテック多聞天のレビューでした!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

