

2011年 総括

こんばんは~!

今日は年内最後の日。ということでブログも総括します。
ブログ自体そこまで更新してない事は置いといて

では、続きから見てね☆
まずはガンプラから!

作製したのは2つという…w
今年はかなり忙しく、まとまった時間が取れなくて完成品がこれだけでした。orz
↑ゲームする時間はあった

まずはHGダブルオークアンタフルセイバー

DSCN4073.jpg

DSCN4076.jpg

DSCN4091.jpg

ダブルオークアンタの記事はこちら

ダブルオークアンタフルセイバーの記事はこちら



ガンダムヘッド・オリジンver.

DSCN4099.jpg

DSCN4097.jpg

ガンダムヘッド・オリジンver.の記事はこちら




そして今年購入したフィギュアの紹介でも。
すべてfigmaですが、ほとんどブログでレビューしてないという…w

とりあえず一体ずつポーズだけでも取らせてみました。

「ゼノサーガ」よりKOS-MOS ver.4

DSCN3997.jpg

DSCN4000.jpg

KOS-MOS ver.4のレビュー記事はこちら


「ブラック☆ロックシューター」よりブラックゴールドソー


DSCN4008.jpg

DSCN4011.jpg

ブラックゴールドソーの記事はこちら


ボーカロイドより初音ミク Append ver.

DSCN4031.jpg

DSCN4029.jpg

初音ミク Append ver.


映画「ロボコップ」よりロボコップ

DSCN3989.jpg

DSCN3990.jpg


こちらも「ブラック☆ロックシューター」よりストレングス

DSCN4003.jpg

DSCN4007.jpg


「ブラック☆ロックシューター」より黒衣マト

DSCN4036.jpg

DSCN4040.jpg

DSCN4043.jpg


「ブラック☆ロックシューター」より小鳥遊ヨミ

DSCN4033.jpg

DSCN4034.jpg


「魔法少女まどか☆マギカ」より鹿目まどか

DSCN4021.jpg

DSCN4023.jpg

♥サービスショット♥

DSCN4025.jpg


式波・アスカ・ラングレー

DSCN3982.jpg

DSCN3983.jpg

偉大なアーティストマイケル・ジャクソン

DSCN4066.jpg

DSCN4071.jpg


ゲーム「ラブプラス」より高嶺愛花

DSCN4102.jpg

DSCN4051.jpg

DSCN4054.jpg


こちらも「ラブプラス」より姉ヶ崎寧々

DSCN4056.jpg

DSCN4063.jpg

DSCN4060.jpg

寧々さん「どこ見てんの!!」


DSCN4065.jpg


全員集合
DSCN3977.jpg





画像は以上でしたー。

こうして見ると本当にフィギュアがいっぱい…w
最近はアニメ自体観る事が激減してしまったので、来年からはフィギュアの購入数が減るかもですが。

その代わりにガンプラをもっと作りたいと思いますw

ちなみに現在は、MGエクシアリペアを製作中です。
足の塗装まで進んでます。
本当は年内に完成させたかったのですが、間に合いませんでした。orz


そしてまた今年もブログ更新頻度が少なかったですね。
来年からはネタ画像でも記事にしますかね?
いつもブログに来て頂いてる方、ありがとうございます。


来年こそはもっと更新します!(これ毎年言ってる気がする)
ということで、

来年も我が「ガンプランド」をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

