

MG インフィニットジャスティス 製作その1

こんばんわ~!
あけまして~…と言いたいとこなんですが、去年親戚が亡くなったんで新年の挨拶は控えさせていただきます。
今、エクシアリペアを改修中で、現在塗装中です。
しかし、今回どうしても我慢出来ずに、MGインフィニットジャスティスを買ってきちゃいました。

HI3A0302_convert_20090102003912.jpg

そして、今日、内部フレームの仮組みが終了しました。
HI3A0305_convert_20090102004055.jpg

さすがMG、稼動範囲が広いからこんなポーズもw
HI3A0306_convert_20090102004136.jpg

エクシアリペアと並行して進めてます。インフィニットジャスティスの本体の色って資料によって違うから困るw
なるべくアニメと近い色にしたいんだよね~。シャアピンクとはまた違う色なんだろうな…。

まあ今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
レビュー記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

