

ネタ画像 No.3

こんにちは
MGエクシアリペアがもうすぐ塗装が完了しそうなので、近いうちに完成しそうです。
近日中に途中経過でもアップしようかなと思ってます。


では、本日のネタ画像です。
「うそ、私の年収低過ぎ…?」

本日のネタ画像 No.2

こんにちは。
二日酔いのバベルです。


本日のネタ画像です。
「狂気」

新コーナー ネタ画像諸々

こんにちは。

更新頻度が少なくて常にどうしようか考えているバベルです。

そんな中、ふと思い付いたのが自分が撮ったネタ画像諸々を貼っていけば良いと思い、始める事にします。
これならiPhoneからも投稿出来ますしね!

ということで、画像第一弾
「夏の木々に誘われるお嬢様」

リボルテックタケヤ 多聞天 レビュー

DSCN4213.jpg


新年から一ヶ月以上経ってしまいましたが、新年一発目のレビューです。

今回はリボルテックタケヤ 多聞天のレビューです。
元々仏像が人気なのでかなり話題になってますね。


では続きからどうぞ

続きを読む

カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

