

エヴァンゲリオン

ついに、27日に「エヴァンゲリオン 新劇場版 破」が公開されましたね♪
公開2日目にして、見てきました!!

感想は、見てきてよかった!!それだけですw
っていうかみなさん、見てくるべきです!!

まさかまさかの展開です。

これ以上のネタバレはしませんw

パンフレットはこんな感じ。
これはモザイクかけとくべきかな?w
ちなみに中身はネタバレを多く含むため、シールで閉じられてました。
シールを剥がすとべたべたしたりしそうなんで、保存用に2冊買ってきました♪
DSCN0292_convert_20090630211847.jpg


そして今日は、去年製作したエヴァンゲリオン初号機の紹介です。
塗装は部分塗装で仕上げはアニメを意識して半光沢仕上げです。
確かこのプラモを作ったのが2つ目なんで、凄い粗いですw
DSCN0288_convert_20090630211650.jpg

DSCN0285_convert_20090630211454.jpg

DSCN0280_convert_20090630211255.jpg

暴走モード!このシーンが意外と好きだったりするw
DSCN0264_convert_20090630210611.jpg

DSCN0259_convert_20090630210355.jpg

DSCN0258_convert_20090630210150.jpg

「初号機、完全に沈黙しました!」
このシーンも好き♪
DSCN0303_convert_20090630221247.jpg

「初号機!使徒のATフィールドを中和しています!」
DSCN0277_convert_20090630211020.jpg

DSCN0265_convert_20090630210817.jpg

いやあ、久しぶりに撮ろうとしたら、かなり埃被ってました…。
でもまさかATフィールドまで付いてたとはね。バンダイナイスw

破を見たら序がめっちゃ見たくなったんで今週TVでやるけど、永久保存用にブルーレイ版今度買って来ますわ♪

あと言っておきますが、ボクは綾波派でもアスカ派でもありません。

ミサトさん派です!w

あ、ちなみにキュリオスは完成して今撮影中なんで近日中にうpしますね♪

スサノオ 仮組み1

今日2回も更新すると思いませんでしたw
つい先日、HGでスサノオが発売されましたね♪

もちろん買って来ましたよ!
DSCN0201_convert_20090621231057.jpg

トランザムバージョンを作るのも良いかな?と思ったんですが、まだアルケーも完成させてないんで、とりあえず普通のカラーで完成を目指します♪

それにMGエクシアで本気出すために体力と気力を温存せねばwww

とりあえず仮組みの製作状況はこんな感じです!
DSCN0211_convert_20090621231524.jpg

上半身は完成しました。
あとは下半身と武器だけです。
今OOを見直してモチベーションを上げつつ、作成に取り組んでいます。

MGエクシアが発売される頃までには、アルケー、スサノオを完成させたいですね。

頑張ります^^

キュリオス 製作中2

こんにちわ~!

久しぶりの更新です。
ですが、ガンプラはちょくちょく弄ってました♪

まずキュリオスですが、ここまで製作が進んでいます!
DSCN0210_convert_20090621231317.jpg

今、レンズの塗装と武器の塗装をし、トップコートを吹けば完成です。
合わせ目消しとかはもうぶっちゃけ時間も無くてやる気力も無かったのでやっていません><

でも、もうすこしで完成なので今週中にはアップ出来ると思います^^

カウンター
レビュー記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

