

MG キュベレイ 完成

またまたお久しぶりです。
なんかほんと最近更新が途絶えすぎというか…。

別なところにお金を使っていて金欠気味で、ガンプラを買うお金が無いので、これからはガンプラやガンダム以外にも記事を書いて、更新を増やそうと思います!

まあだいぶ遅れてしまいましたが、MGキュベレイをアップします。
HI3A0486_convert_20090224185201.jpg

HI3A0481_convert_20090224185112.jpg

HI3A0492_convert_20090224185714.jpg

HI3A0503_convert_20090224190004.jpg

美しいですよねw
塗装にはガンダムホワイトの上にパールを吹いて光沢で仕上げをしました。
紫部分は∞ジャスティスであまったラベンダーを使いました。
関節などは黒鉄色です。
ピンクは桃色で、美しくかわいらしいキュベレイを目指しましたw

HI3A0501_convert_20090224185609.jpg


HI3A0488_convert_20090224185246.jpg

さいごにおまけw
なんかモジモジしてるキュベレイ(ハマーン様)w

HI3A0494_convert_20090224185400.jpg


次はHGのダブルオーライザーに着手しています。
淡いブルーのデザインカラーは良いんですけど、やっぱりもうちょっと濃い青でも良いかな?って感じなので塗装準備中です。

最近雨続きなので、塗装がまったくできませんよ…(>_<)

番外編 エクシアリペア

お久しぶりですw
最近ネットの接続が悪いんで、久々の更新となりました。

そうこうしている内にキュベレイは完成してしまったので近いうちにアップします。

今回は、せっかく更新したのにも関わらず、なにもアップしないのはあれなんで、以前ガンプラ等を投稿するサイトに投稿した背景など変更したエクシアリペアをアップします。

以下どうぞ!

HI3A0462_convert_20090212020029.jpg

HI3A0463_convert_20090212020137.jpg

HI3A0464_convert_20090212020454.jpg

HI3A0468_convert_20090212020255.jpg

HI3A0470_convert_20090212020549.jpg

あんまり良い感じで撮れたとは言いがたいんで、その内また撮りなおそうかな?

キュベレイのアップが終わったら次はHGのダブルオーライザーを買おうかなと思案中です。
ただ、エールストライクもちょっと欲しいんですよね(汗)
カウンター
レビュー記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

