

MG インフィニットジャスティス 完成!

こんばんわ~!最近更新が遅れて申し訳ないんですが…。
意外と最近結構忙しいんでなかなか更新する暇が無いんですわ!


まあなんだかんだ今回∞ジャスティス完成しました!

以下写真です!
HI3A0369_convert_20090122050247.jpg

ちなみにアスランのフィギュアはつきませんよw
HI3A0374_convert_20090122050405.jpg

HI3A0404_convert_20090122044810.jpg

HI3A0402_convert_20090122044849.jpg

HI3A0396_convert_20090122044939.jpg

HI3A0395_convert_20090122045035.jpg

紫を調合するのがめんどくなってつい赤で塗ったら完全に赤服になっちゃいましたw
HI3A0381_convert_20090122045956.jpg

HI3A0379_convert_20090122050033.jpg

HI3A0429_convert_20090122044349.jpg

HI3A0427_convert_20090122044447.jpg

さすがに3体並べるとすごいw
HI3A0456_convert_20090122045648.jpg

オープニングっぽくwシンとキラのパイロットスーツのフィギュアは持ってないんですよ(><)
HI3A0454_convert_20090122045557.jpg

HI3A0435_convert_20090122045403.jpg

HI3A0432_convert_20090122044248.jpg

ってことで∞ジャスティスでしたー!
今回は紫の部分はホントは成型色がもっと赤みがかった紫だったんだけどアニメを意識して思い切ってラベンダーのスプレー塗料を使ってみました!

っていうか撮影に疲れた…。

ん~、やっぱりアスランはイケメンだw
そんなボクはアスランよりキラの方が好きですw


この次はキュベレイです!
カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

