

次回レビュー予告

こんばんは。

今日は次回レビュー記事の予告として画像をチラ見せ。





現在撮影中です。お楽しみに!

2011年 総括

こんばんは~!

今日は年内最後の日。ということでブログも総括します。
ブログ自体そこまで更新してない事は置いといて

では、続きから見てね☆

続きを読む

最近のお買い物

こんにちは
今日は最近のお買い物を紹介したいと思います。

DSCN3721.jpg

こちら、デザインインテリアコレクションというものでお洒落な椅子が入っています。
figmaサイズに丁度良いと言われているので購入してきました。

あとは安かったのもあり、figmaの小物で使えると思い飲み物の瓶を購入


詳しくは続きを押してね☆


続きを読む

ちょっとしたお買い物

お久しぶりです。
なかなかブログが更新できなくて申し訳ありません。

今からこんなんで来年から社会人になったら、ホントにブログ更新出来るのだろうかと疑問が湧きつつありますw

ということで軽く雑記でも。


相互リンクさせていただいてるケスさんのブログを見て影響されて
アンクのメダルディスプレイ

そしてエフェクトパーツが欲しかったので、モンスターハンターより
ジンオウガのフィギュア

この二つを購入してきました。
DSCN3188.jpg

アンクのメダルディスプレイはいろんな物が持てるので汎用性がありそうです。

ちなみにケスさんのブログはこちら
螺旋ホビー


ジンオウガのフィギュアは普通に買うと選べないのですが、奇跡的にも1つ買ったら一発で当たりました。
ということで以前レビューしたKOS-MOS ver.4に使ってみました。
DSCN3189.jpg

レールガンが撃てるようにwww
こちらもいろいろな用途に使えそうです。



そしてもう1つ。
ダブルオークアンタGNソードⅣフルセイバー、完成しました。

完成記事は時間が出来た時にまとめて撮影しようかなと。
とりあえず先行公開
DSCN3191.jpg

反省点は多々ありますが…。

お久しぶりです。

まずは地震の件ですが、無事です。
東京でも結構揺れたので、ガンプラが落ちたりしましたが、修復が完全に不可能な程の破損が無かったのでとりあえず一安心。

あと最近の更新ですが、プライベートが少し忙しくなっております。
暇があればガンプラを作ろうと思っていますが、なかなか製作が進めることができないので、ペースはかなり遅くなると思います。
ゲームなどの進行具合などの更新ばかりになるかもしれませんが、ご了承ください。

とりあえず更新のペースは遅くなりますが、ブログは閉鎖することはありません。

なのでこれからもガンプランドをよろしくお願いします。
カウンター
レビュー記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

