

MGダブルオークアンタ買ってきましたー!

こんにちわ。
ちょっとガンプラブログなのかフィギュアブログなのかわからなくなってきたバベルです。


久しぶりのガンプラです。
しばらくフィギュアのレビューしかしてませんでしたからね…。

今回はMGダブルオークアンタを買ってきました。

DSCN2450.jpg


レビューって言うほどたいした記事ではありませんが…。
とりあえず雑記ということで。

続きを押してね☆

続きを読む


プラモ完成品リンク

PG
00 RAISER

MG
GN-001 GUNDAM EXIA
AMX-004 QUBELEY
ZGMF-X19A ∞JUSTICE GUNDAM
ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM
ZGMF-X10A FREEDOM GUNDAM & ZGMF-X56S/α FORCE IMPULSE GUNDAM
ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM

HG
GN-0000+GNR-010 トランザムライザー
GNW-20000 アルケーガンダム
GN-003 ガンダムキュリオス
GNW-003 ガンダムスローネドライ
GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー
GNT-0000 ダブルオークアンタ
GNT-0000/FS ダブルオークアンタ フルセイバー

改造作品

1/100 GN-001RE ガンダムエクシアリペア1
1/100 GN-001RE ガンダムエクシアリペア2
1/100 GN-001RE ガンダムエクシアリペア3

ガンダムその他
ガンダムヘッド オリジンver

エヴァンゲリオン
新劇場版 エヴァンゲリオン初号機

宣伝

前回の記事で製作したPGダブルオーライザー。


MG-モデラーズギャラリーに投稿させていただきました。
よろしかったらご覧ください。

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=5409&cid=25

1/48 メガサイズモデルガンダム!!

お久しぶりでございます。


最近はPGダブルオーライザーの表面処理に追われて若干モチベーションが下がり気味です。


今日はホントは月末にお金が余ったら買おうと思ってた1/48ガンダムが発売日6だと気付かなくて届いちゃったので…w

とりあえずその記事でも書こうかなと。

まあまだ組みませんけどね。


積みプラはしたくないと思ってたのにいつ間にやら積んでた…。


とりあえず箱から↓
TS3O0142.jpg

箱はMGストライクフリーダムフルバーストの大きさと同じくらいかと。


PGOOライザーのせいで大きさの感覚が麻痺気味ですw

シールドのパーツ↓
TS3O0143.jpg

隣にあるのは偶然近くにあったMGエクシアリペアの素組み。

シールドだけでMG越えとか…ホントでかいな。

説明書類↓
TS3O0144.jpg

なんかホビージャパンの作例も…。

これはなんか地味に嬉しいw

ただそのうちちゃんとした模型本買わなきゃな…。

驚いたのは説明書がオールカラーだということ。

でもパーツ数は少なめ。
TS3O0145.jpg


最近宇宙世紀のガンダムにはまってきたので、OO関係が終わったら宇宙世紀もののガンプラを中心に買うかな。

はやくOOライザー終わらせて作りたいなあ…。


おっと近いうちに塗装ブースも買わねば。


最後におまけ。

ひぐらしより羽入の模写。
羽入模写

買ってきたー!

18日に友人と秋葉原へ行ってきました。

まあほとんどぶらぶらしてきただけですが、

ヨドバシでガンプラを大量購入してきちゃいました。

買ってきたもの↓

TS3O0126_convert_20100220021002.jpg

何故今頃ガンダムMk-2なのか。

以前からこれは作りたかったのですが、こいつにやられました↓
TS3O0127_convert_20100220020708.jpg

カタパルトデッキ!

ジオラマ好きなので、こいつの魅力に負けました…。
かっこよすぎます!

あとは↓
TS3O0128_convert_20100220020817.jpg

なんとなく、アレルヤ無双を再現したかったのでw

ちなみに現在作成中プラモの状態
TS3O0129.jpg

携帯なので画質は悪いですが。
本体の仮組みは終了して、
次はオーライザーに移るとこです。

完成はいつになるやら…。

あと、以前描いた「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめの模写。
134.jpg


元々絵が下手くそだったけど、模写でも難しいね。
体とかのバランス取るの難しい…
カウンター
レビュー記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもお世話になってるブログさんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

